見出し画像

【再始動】久しぶりに投稿再開します。


皆さんお久しぶりです。
なーおっです。

久しぶりに投稿を再開してみようと思います。

いつから投稿していないのかなと思い記事を振り返ってみると2022年の3月からでした。

思った以上に放置していて自分でも驚いています。

Twitterの方は少しだけですが動かしていたのでご覧いただけましたら嬉しいです。

なんで今まで記事を更新していなかったのかを上げていくとキリがないのですが、主なものとして挙げられるのは「そもそも本を読む時間がなかったため」です。

僕は、朝ドラでも少し話題?の人力飛行機の製作を大学行っていました。
しかし、あまりにも忙しく学業にも影響を及ぼしていたためその団体を抜けました。

その結果、今までに比べ時間に余裕ができ読書をする時間も確保できそうなのでnoteを再開します。

今までと変わらず読書の投稿や映画、美術館、旅行など幅広い記事を投稿していくつもりです。

ちなみに、2月14日〜16日に九州旅行に行くので近日中にその投稿を行う予定です。

2023年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?