見出し画像

盗んだバイクで走り出してたってマジなの!?

こんにちは。はじめまして nosukeです。
初投稿ということで自己紹介っぽくなりますが...

改めまして、只今16歳という年齢でなかなか生意気なことにnoteをはじめます、nosukeといいます。
私立高校の部活は弓道部。まあ普通の高校生です。
なぜ普通の高校生がnoteを始めたかというと、単に発信することが面白そうだったからです。恐らくnoteは「普通の高校生」の人口はTwitterやInstagramよりも少ない。それもまた良い。


ということで、皆さんは「イマドキの10代」と聞いてどのようなイメージを持たれますか?
スマホをポチポチ...まあそうですね、否定は出来ません。今もこうしてスマホをポチポチしながら書いてます(笑) ですが、手に持っているものが違うだけで、今も昔も本質はかわらないと思うんですよね。10代ならではの悩みや感性や葛藤が有ったと思うし、今も10代が持ってると思うんです。それがどんな世の中だったかによって通すフィルターが変わるから「最近の若者は」なんて言葉が使われるのではないかなと。

だからこそ僕はこの時代特有のフィルターを通して感じたことや体験したことを、高校生らしく、綴っていきたいなと思ってます。

最後読んでくださりありがとうごさまいます。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?