私の好きな人¹

以前どこかの記事に書きましたが、私には気になるというか好きというか依存してるというか、、そんな人がいます。


出会いは2016年のある時、前年のクリスマスを一緒に過ごし「これはこのまま付き合えるだろうな〜🥰」と思っていた男にいきなり連絡をブッチされ(昨日も同じようなことを書いた気がw)
ヤケクソになって始めたマッチングアプリでした。


私は初対面で彼に会った瞬間、好きになりました。笑

当時、どちらかといえば塩顔が好きで彼は正反対の濃いめのお顔で全くタイプじゃなかったのに。
なぜなのか未だにわかりませんが、俗に言う「ビビビ!」と来ました。

なんというか色気がある感じでした。


しかし初めて会った日に
「多分1年後、任期2年の海外赴任をする」
という初めて会ってから1時間もしない内にかなりかなり!ショックな話をされましたが、せっかく出会えたんだから2年くらい待つわ!!と謎の決心(?)したバカな私。

今思えば海外行くのになんでマッチングアプリしてんだよって話ですが。。。


その後も意地でもエッチはせず(最終的にはしましたw)、ちょこちょこ飲みに行く仲になり社員寮から港区へ引っ越した彼の手伝いをしたり、、、
なんか都合のいい女でしたがこの時は何をしててもとっても楽しかったのです。


ブランド物を一切持たず、車もなく家も必要最低限の物があるだけで質素。
家具のこだわりなどもなく家に行けば漫画と服で散らかっている気取らなくて気が強いけどたまに優しい、そんな彼が大好きでした。



たまに泊まりに行き休日はたまーに会ってくれたので出かけて、、というのを繰り返していたら彼は翌年あっという間に南米の某国へ行ってしまいました。

いなくなるのは初めからわかっていたのに思いを伝えなかったことをめちゃくちゃ後悔しました。

彼が日本からいなくなった後は忘れたい一心で退会したマッチングアプリを再開したり出会いの場に何度も足を運びましたが、好きな人はおろか彼と比べてしまい益々忘れられなくなっていました、、、

つづきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?