見出し画像

寝れなくて眠剤ふわふわrandom popped up thought aahhhhhh he he

小3?くらいの時にさ、お母さんとお父さんがSEXをして自分や兄が産まれたというsystemを知ってとってもshockedというか衝撃を受けた。「うちのママとパパがそんな事する訳ないっ!」ってつい怒鳴ってしまった事を覚えてる。でもその日から彼らを見る目が変わった。

コウノトリが〜とかそこまでファンタジーな子じゃなかったけど、French kiss(deep kissね)とかぼんやりそういう感じで出来るんかなって思ってた、草草 pure~ innocent

その当時はSEXの概念もよく分かってなかったし、なんとなくそういう卑猥なことをする人達は変態の部類に入る、言わば病気の様なもののように感じてた、警察に捕まるだろうと。
登下校の変態達や変質者に気を付けろと散々言われたしね。彼らみたいな人間は病気(?)なの、関わっちゃだめとか擦り込まれたなああああ。

話しちょっと変わってーの、ロリコンはまだわかる、若くていいなあ中高生かわいいなあとか普通に街で見たら純粋に思うし(男女問わず私は)、まあ歳とって離婚とかして、若い女の子と再婚して(又はしようと頑張ってる)人生再出発!みたい芸能人やアラフォーもほんと多いなあ、、、まあ、でも、それも別にいい、理解できる。

ロリコンと違ってpedophile(小児性愛者)に関しては本当に頭抱える案件なんだよなぁ、、、
最低のは勿論本当最低なんだけど、たっまーにうーむ、、、これはって案件あるよなあ、、、

中には性的対象だけではなく本気で、恋愛対象としてしか見られなくて本気で悩んでる方達もいるらしい、、、うーむむむ

これを病気と見なすのだろう、今の日本は。
大体の世界も病気と見るだろうなあ。

だって相手子供だもん。今話してるこのLEVELは小学生以下とかの話。まだ身体も思考も成長段階でnaive過ぎるし色んな判断を誤りやすいし、騙されやすい操作され易い年頃。それが逆側は好きなんだろうけどね、、、

子供側も「私は被害者じゃない、本気でこの42歳の彼が好きです!!って、、、
みんなは「かわいそうに、あなたはそう洗脳されてるのよ、、、」

結構300分の一くらいの確率でたまに本気なら大人になるのを待って結婚するカップルもごく稀にいるよね、意外と。(大人になった姿も愛せるのかな、、、)(子供も作り辛いやろなあ、、、)

話ちょと変わるね、でもね昔、まあ今もアメリカの一部(特に内陸部のギチギチのCatholic家庭とかconservativeな家庭や環境でgayとcome outかバレちゃった子達はもうそりゃ生き辛いってもんじゃなくてLGBTQIA+ communityは今こそ都市部の影響もあり強く成長したけど、でも最初は無理矢理homosexual、gayの子供達は病気とみなされて悪魔に取り憑かれているんだってお祈りされたり、conversion therapyっていうそれはそれはしんどいプラグラムに親に無理矢理参加させされてgayを治すんだ!みたいに凄かったんだって、、、ヘテロセクシャル(異性愛)に戻す為にあらゆる手を使われた、、今もあるとこもあるらしいし。

ちなみに私全然そっちじゃないよ!若い子ピチピチかわいいなあくらいよ!笑

ロリコンってかpedophile応援団じゃ全くないからね!

ただなんていうかね、性癖と法的にアウトなlineと自身のidentityが重なってて全て切り離せない所で戦ってる人は大変だな、って思うな、切ない、、、

今はLGBTQIA+はバンザーイ、個性隠さないで、ありのままの自分を恥じないの💝✨って受け入れられてる風潮に日本もなってきて嬉しいけど法律だけはほんと日本遅れてる。まじで、避けないで。ださすぎ。超lame

こういう事考えてるとなんだか小説書きたくなるんだんね何故か、、、草草(何故😵😵)

Timothée Chalamet(勿論年上の側)とかだったら見るでしょ?

日本だったら鈴木福くんとかさ!笑笑(福君らぶ) さわやか!

くっそ切ないラブストーリーよ💗💗💗💗

もちエロシーンなしよ!!!!(それは考慮次第よ)

日本だから投票権ないけどfuck Trumpだけど、私pizza gate theoryとかに取り憑かれてて笑笑、BidenはBidenで色々調べると出てくる出てくる〜

急に突拍子もなくてごめんね
眠剤ぽやぽやで書きました、後で消すかも笑

おやすみね🧡🧡🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?