見出し画像

毎日日記

自分は人目を気にしてしまい、人生を19年間無駄にしてきたのでそれを改善したいと思っています。自分のやりたいことを明確していくために、日記をつけると良い知ったので、毎日些細なことや目標など書き残していきたいと思っています。

2020年7月31日金曜日

ここ3日間、部活の練習を休ましてもらっている。理由はここにいても(所属している部活)を続けても自分のためになるのか、将来とても不安になったからです。部活を続けながら学業に集中できないと言い訳をつけて辞めようとしている自分がいると思います。親にはやめないで欲しいと言われました。自分は本当に何をしたいのか分かっていないです。といあえず明日から復帰して部活を続けながら考えたいと思います。この大学4年間の目標は、toiec600点、地方上級公務員試験合格、インドとアメリカに行くことを達成できるように目指しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?