見出し画像

【ろろ日記】帰宅時間が遅くなった時の強い味方🍤【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
1週間がまた始まりましたね🌙*゚
今週も体調には気をつけて
乗り越えられたらなと思います♪

皆さんと今週末も
お疲れ様だったねと
言い合えていますように🌱



今日は夢を7種類くらい見てしまって!

なんだか朝から
早速疲れていました笑

よく夢を見るんですよね( ´ㅁ` ;)
説明出来るくらいに
覚えているのも
また複雑です!



準備して外に行くと
綺麗な空が迎えてくれました☀

バスの中もめずらしく
空いてた気がします🚌💨


電車に揺られ職場へ♪


今日は怒涛の一日でした💦


久しぶりに21時過ぎまで職場に
居ました゚゚\(´O`/)°゜゚

予定より1時間overでしたが、
予定より早く帰れてしまう日もあるので
1ヶ月の労働時間で
考えるとプラマイゼロみたいな
感じですかね🌷


でも疲れました〜!!


帰り道がこんなに
寒く感じたのも久しぶりでした
(/・ω・\)



予想外の遅さと、
明日の出勤時間が早いので


帰宅してご飯作っている
場合ではないとふんで


トップ画のお惣菜を買いました🍤🖤


お惣菜=強い味方



こんなご時世だけど
お惣菜売ってるお店が
開いていてくれてるの
ありがたすぎます(T . T)



とても久しぶりに
帰り道にお惣菜を買いましたね!
今年初?なのでは…



お皿に簡単に盛り付けて
それっぽくしてみたつもりですが


たいして映てないwww



おかしいなぁ( ơ ᴗ ơ )💭💭💭


実物は美味しくいただきました!
納豆とご飯も一緒に♪



後は癒しの



チョコレート🍫

初めて食べましたが、
美味しかったのでオススメです🖤🖤



では明日も早いので
今日はこの辺で!🌃


たまには幸せな夢を見たい🌟

皆さん良い夢を〜♪


roro.

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀