見出し画像

【ろろ日記】食器洗いが億劫な民( ơ ᴗ ơ ;)【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!/

roro.です( ˆoˆ )
今日もちっぽけな会社員
日常にお立ち寄りくださり
ありがとうございます(感激)

この記事のTOP画のスープカレーは
過去に私が食べたものです🍛

また食べたい。

そんな強い気持ちのおかげで、
埋もれていたこの写真は
TOP画に昇進しました👏笑

今日は検診のため病院に行ってきました!
一応わたくし女性でして、
女性特有の色々な面で
気になることもありますので
定期的に検診してもらっています(*˙ᵕ˙*)

検診は悪いことではありませんので、
心配ならさらないでくださいね♪

されど検診。
いつもと違う日常ですので、
少しだけ
体力を削られました(/・ω・\)

ですので帰宅🏠して

爆睡。

この3連休の睡眠量よwww

布団がお友達なんですよ、
呼んでるんです、布団が(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

体力回復し、

排水溝のお掃除、
夕食作り、
ご飯を炊き余った分は冷凍庫、
家計簿アプリつけたりなどしました!

ここで私の苦手な家事を1つ
ご紹介します!

食器洗いです!!!!!(ででん

(タイトルに書いてありましたわ…笑)

料理を作るのは好きなのに
食器洗いは苦手という
残念なパターンです
。゚(゚^o^゚)゚。笑

いつもいつも
後回しにしてしまうんです☁

スイッチが入ると集中して
一瞬で終わるのですが、
それまでに時間がかかりがち!

それを打破するために
ちゃんと今日は
既に終わらせました( ơ ᴗ ơ )✨

おかげで
清々しいです!笑

シャワーも浴びたので
あとはもう自由時間です🖤🖤

食器洗いをしたご褒美に

こちらを食べるか悩み中✨

思っていたより
正月太りしなかったので…

許されると信じています💗笑

皆さんは梅は好きですか?

私は好きですが、
酸っぱいのを想像してしまうので
食べる前には
気合いをいれています🔥笑

今日はこれから
勉強したり、
YouTubeやTVを観たりします♪

明日から仕事で震えています。

:(´◦ω◦`):笑

ちっぽけな20代後半会社員も
頑張って出勤しますので、

皆さんもコロナには気をつけて、
また1週間
一緒に乗り越えましょうね!

皆さんと一緒なら
私も乗り越えられるような
気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

では今日はこの辺で❁⃘*.゚
いつも読んでくださり、
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

roro.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀