見出し画像

【ろろ日記】怒涛の数日間😔癒しのハート♡ピノ🍨【ちっぽけな20代後半会社員】

\おはようございます!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
皆さんお久しぶりです!

覚えていただけていますでしょうか(T . T)

バレンタインデーから
更新が止まってしまいました🙏


皆さんにおはようございます
挨拶するのは初めてだと
思います( ơ ᴗ ơ )🌷

(現在2月23日AM5:00)


この約1週間なぜ
更新出来なかったかというと


新社会人で
1番忙しい日々を送っておりました。


目まぐるしくて
本当に目が回っていました(困惑)


毎日仕事がある日は
何時から何時まで〜って
決まっているのですが、


1時間〜3時間延長する毎日を
この約1週間過ごしていました🔥

家に帰宅するのが22時半頃で
夜ご飯を23時前に
食べれて良かったなぁ〜
なんてこともあったりして。


とりあえずこの1週間を
乗り越えることで
精一杯でした/(^o^)\www

息継ぎ出来てるか?
落ち着いているか?
休めているか?
今日も頑張れそうか?

と何回も自分に確認しました( )


しかも何が驚きかって、
これまでやって来た仕事内容と
特に変わったことはないのですが、


毎日全身筋肉痛


なぜなの(T . T)!!笑


多分気を張っていて
それが身体にも影響したと
思うのですが、

全身筋肉痛のせいもあって
余計に毎日疲れていた気がします☔


でも仕事が嫌で毎日過ごしていた
わけではありませんので、

それが救いでしょうかね
(❁˙ ˘ ˙❁)🖤🖤


ちっぽけな会社員なりに
黙々と仕事をしていた日々でした
\( ˆoˆ )/


こうしてnoteで日記を書ける
余裕がまた出来て
安心している自分が居ます🌼


もう帰ってこれないかと
思うくらいに
凄まじい1週間でした(パタッ


多分もう少しだけ
忙しい日が続きそうなので、
更新出来る余裕がある日に
更新しますね!


毎日投稿が途切れたのは
少し残念ですが、
元々毎日更新しようと
始めたわけではなかったので
ここまで出来たことに
乾杯🍻です♡

(因みにお酒は飲めません😇)


そんな疲れていた自分の元へ
来てくれたのが、


ハートのピノ♡♡♡


( #pino #ピノ )


久しぶりに見ましたよ!🍨

こういう日常の中にある
些細な幸せが良いのですッ😭🍀笑


あとサーティワンの
アイスクリーム食べたいと
ずっと思っていたので、



昨日帰り道に仕入れました🍨


こうやって自分にご褒美を与えないと
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


SNSをのんびり
眺める余裕もなかったので、
今日は家のこともやりつつ
皆さんのnote記事とか
読めたら良いなあと思います
💭💭💭



では近況報告でした
(*˙ᵕ˙*)


またぜひろろ日記で📮


今日は祝日ですね!
素敵な1日を♪


roro.











この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀