見出し画像

【ろろ日記】今は耐え時【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは!!!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
初投稿自己紹介記事
また【ろろ日記】を読んでいただき
ありがとうございます(`・ω・´)



フォローも嬉しいです!
フォロバが追いついておらず
申し訳ございません(:3_ヽ)_
休日にのんびり返していけたらと
思っていますので待っていてください📮




さてさて、





緊急事態宣言再来



ですね。゚(゚^o^゚)゚。






人の数だけ考えはあると思いますが


私は純粋に自分自身もだけど、
皆さんが元気で居られる
世界であったら良いのに…って
思ってしまいます。


コロナに限らずいろんなことが
あるじゃないですか。

コロナだけではなく、
突然病気になってしまったとか、
元々あった持病が悪化したとか、
もしかしたらある日
事故にあってしまうかもしれない…


元気で居られることが当たり前だったら
良いのになって思ってしまいます。
綺麗事なのかもしれないけど。


緊急事態宣言が出された一都三県に
お住まいの皆さん、
今は耐え時ですが
一緒に乗り越えていきましょう…!


緊急事態宣言が出ていない都道府県に
お住まいの皆さんも、
お疲れ様です!🔥

どこに居てもピリピリして
疲れてしまうとは思いますが、
ちっぽけな私も頑張りますので

一緒に乗り越えましょう!!


外出した後は手洗い
うがい手指消毒
徹底しましょうね( ơ ᴗ ơ )





前回緊急事態宣言が出た時は
仕事以外で誰とも会わないこと
貫いた私



こんな状況下でも
引っ越しをしなくてはならず、
一人で黙々と引越し準備をしたのも
大変だった思い出です/(^o^)\



今回も乗り越えられたら嬉しい🍀




こんなときは美味しいものを食べなくては!



黙々と夜ご飯と明日のお弁当に
持っていく料理作りました(❁˙ ˘ ˙❁)笑



画像1



ハンバーグ作ったので冷凍して
いつでもお弁当に持って行けるようにしました♪



今週もしかしたら
お昼休憩がある日は
奇跡的にちゃんとお弁当を
もって行けるのでは…(°Д°)?




成長したわ( (気が早い) )




皆さんも皆さん自身が
「美味しいな♪」と思うものを食べ、
体力温存していきましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ではお風呂に入ります♪


皆さん今日も1日お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

roro.









この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀