見出し画像

【ろろ日記】新年明けて2週間が経ちました💮【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜!!!/

roro.です( ˆoˆ )
今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪

明日金曜日!
もう週の後半戦ですね♪

後半戦もしっかり乗り越えられるよう
食事、睡眠は
しっかりとりましょう(❁˙ ˘ ˙❁)

さてさて

明日はこの
ちっぽけな20代会社員の

お給料日。(ドーーーン!)

抑えられない。

この気持ちの高まりを。
(誰www)

大学を卒業し、
新入社員1年目の私は
毎月のお給料日を
楽しみに生きていたりします
( ơ ᴗ ơ )👒笑

貯金もコツコツして、
毎月の生活費の予算も決めて
家計簿つけて〜と

生活のやりくりを
しています🌼

一人暮らしだし
自分がしっかりしていないと

お金は貯まらないですし
買いすぎちゃったりするので
お金のことは慎重に♪

実はこのご時世のせいで
12月のボーナスが
例年よりも低かったらしいのですが、

新入社員なので
毎年どのくらい貰えるのかわからず

ボーナス喜びの舞。笑

30歳までにお給料を
もう少しUP出来るよう
頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私のお仕事は
毎日多くの方々と
お話をするのですが、

やはりこのご時世
皆さんお疲れのご様子。

ちょっと心配になり
お声をかけると、

「心配してくれてありがとう。
気にかけてくれるなんて…
体調は大丈夫よ、
皆大変だものね。
気をつけて生きようと思う。
私も頑張るから、
あなたも気をつけて元気に過ごして
お仕事頑張ってね。」

と涙目になりながらも
私の声かけに
こたえてくださり

私も涙目になってしまいました。
(T . T)

逆に私が勇気づけられた気がします。

いつになるかわからないけど、

今耐え忍んでいる皆さんが
報われる日が必ず来ますように…🍀*゜

少しでも私の職場に来た方に
元気や安らぎを提供出来ますように🌼

そう思えた1日でした!

2021年が始まって
2週間経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしですか
(*˙ᵕ˙*)?

私はnoteを書くことを楽しんだり、
毎日の自炊を継続出来たり、
仕事に励んだり、
勉強したり、沢山寝たり…

個人的には充実した日々を
過ごしています(❁˙ ˘ ˙❁)

沢山寝ることも充実した日々の1つ!

布団が私を呼んでいる。(名言)

です\( ˆoˆ )/笑

これからもゆったりと
自分のペースで
1日1日を大切に過ごしていきます♪

では今日はこの辺で♡

これからお風呂に入ります!

今日も閲覧
ありがとうございました🦉

note投稿されている方は
この記事読んでほしい〜!とか
ありましたらコメントください♪
ぜひ見に行きます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

また、何かお題がありましたら
それについての
記事も書きますので
リクエストがありましたらぜひ🖤

お休みなさい♪

roro.

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀