見出し画像

【ろろ日記】華金遅くなったよ名探偵👓🔎【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜〜〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
1週間お疲れ様です♪
あっという間に週末を
迎えた気分です🖤🖤



今日は余裕をもって
起きてお弁当も作りましたが、

バスが中々来なくて
焦りました🚌💨笑

バスから降りて駅のホームへ
猛ダッシュ🏃


間に合って
朝から達成感がwww


無事に職場に着いてお仕事へ🌼



今日は少し長めに労働しました♪


帰宅時間が遅かったため


金曜ロードショーの
名探偵コナンの
冒頭20分ほど間に合わず
。゚(゚^o^゚)゚。



真の名探偵は遅く登場するからヨシ。


(ごめんよコナンくんwww)


名探偵コナンは昔から好きです
( ơ ᴗ ơ )

段々追えなくなってきていますが、
最近またお話が
盛り上がっているらしいので
遅れを取り戻さないとと
思っています👓🎀


ちっぽけな私の心を鷲掴みに
してくれるコナン君ですね♪




✂✂✂


明日もお仕事をして
歯医者に寄ってから帰宅します✨


明日帰宅したら
爆睡する予感が今からしています🙄


土曜日もお仕事ある方は
一緒に乗り越えましょう🤝

休みの方は
1週間の疲れをとってくださいね♪


お休みなさい🌃

roro.






もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀