見出し画像

【ろろ日記】電車からの景色に好きなチョコを添えて🍫🚃☀【ちっぽけな20代後半会社員】

\こんばんは〜〜〜!!!!!/


roro.です( ˆoˆ )
土曜日出勤の皆さんは
無事に終わることが
出来ましたか🍵?

お疲れ様です🖤🖤


土曜日休みの方は
のんびり過ごせましたか🌟?



私は今日も
無事にお仕事が終わりました♪


セブンの生チョコをGETして
帰宅中だったのですが、


仕事終わりの喜び
チョコを手に入れた喜び

が高まってしまって

帰りの電車の中でさり気なく
チョコと景色を
パシャリ📷
してしまいました…笑


家に帰ってから
食べましたがとても
美味しかったです🍫🖤🖤


✂✂✂


歯医者にも行ってきて、
口の中のお掃除を
してもらいました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

知覚過敏が大変です
( ´ㅁ` ;)


帰宅して半妖の夜叉姫を観て、

少し昼寝をして


夜はドラマレッドアイズを観て

(普段ドラマ観ないのでめずらしい)




餅チーズベーコン!🥓🧀


を夜食で食べました🖤🖤

満足です🥺



先週末よりも疲れが少なく、
元気に週末を
過ごせている気がします🌟



明日は絶対こなさなきゃいけない
予定も特にないので、

のんびりお家に居ようと思います!👒


皆さん素敵な日曜日を🌱


では今日はこの辺で♪

お休みなさい🌃

roro.



もしよろしければお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❀