見出し画像

アートで支える💖:ALSへの寄付活動


こんにちは!

「アートを通じて"健康"を追求する環境づくり」を目指している
医療職NFTクリエイタータオルです😎


1人のクリエイターとして医療人として

二次創作で楽しむ漫画NFTアートを制作しております🎨💖


本日も前回に引き続き…


【1点限定‼️】二次創作で楽しむ漫画NFT「記念日」
【特典
イラストオーダーつき】
11/20よりリリースした第2弾の特典について第2章をお届けしてまいります💫


アートで支える💖:ALSへの寄付活動



私のNFTアートには、特別な目的があります。


それは
売り上げの一部をALS協会への寄付に活用すること、です。

▼第1弾売り上げでの寄付活動の模様はこちら💁‍♀️


この背景には、
私がこの病気と深く関わる機会をいただいことにあります。


神経難病アーティストによる展示会「えん」


神経難病の方々が社会で活躍することが当たり前の社会を作りたい 。

そのきっかけを作るために企画されたイベント。

私はアーティストのお一人、ALSを発症されたKさんのレシピ本づくりにご協力をさせていただきました。


このときのKさん、そしてプロジェクトメンバーの皆さんとの共創は私の人生の転機となりました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。



えんでの出会いにより、私には夢ができました

それが、

「🎨アートを通じて"健康"を追求する環境づくり🌈」なのです!


この環境づくりを果たすべく私がこなすミッションとして

「世界から悲しみを減らす 愛にあふれたものづくり💖」を掲げています。


私のアートは社会の課題にも寄り添えるように。

難病と闘う誰かの救いになるように💖🤲



ALS協会への寄付は、神経難病患者の生活向上に繋がり、
病気に立ち向かう方々への理解と共感を広める重要な一手段です。

このNFTアートの購入が、ALSと闘う方たちへの実質的な支援になりうるのです✨



また、「証明」を残すことができるNFTアートはこれまでできなかった支援の可視化を叶えます💫🌐

支援系NFTのメリット:


アートを通じて寄付活動を行うことで、
ご購入いただいた方は単なるアートの所有者だけでなく、


社会的な支援者としての役割を果たします。




その支援の可視化は、救いが生まれるだけでなく、「人柄」を知る手立てになるのです。

アートの中に社会貢献からの信頼関係が組み込まれる新しいカタチだと考えます😌🌈


一緒にアートを通じて社会に良い影響を与えましょう。

そして、共に、病気に立ち向かう勇気と希望を生み出しましょう。

病気は患った当事者だけではなく、

この世界に存在する全員で闘うものだと、私は考えます。


1人のクリエイター、1人の医療人のチャレンジに
伴走してくださるあなたをお待ちしております🤲💖

それではまたお会いしましょう🤲💖


【1点限定‼️】二次創作で楽しむ漫画NFT「記念日」【特典✨イラストオーダーつき】


このNFTアートでは
"『二次創作』が可能🧑‍🎨なだけじゃない"

売り上げの一部がALS協会への寄付資金に💖充てられます!

ご購入はこちらから!




第3章は

"独自のアートを手に入れよう:アートのオーダー権のユーティリティ"
についてお届けします😌✨


限定のユーティリティ

【①アートのオーダー権】
3000円相当のアートのご依頼を承ります✨ 例えば‥販売をスタートする「世界子どもの日」に基づき、あなたとあなたのお子さまとの思い出をイラスト・漫画で再現いたします👩‍🎨
(もちろん、似顔絵や他のご用途も大歓迎です😊)

【②未来のアートへのアクセス】
NFTホルダーには、将来のNFTアート作品・コレクションだけでなく、タオルへの依頼(似顔絵やその他イラストデザイン制作)を10%オフでご提供させていただきます!

【③NFTホルダー限定無料LINEスタンププレゼント🎁】
特定の期間内にNFTホルダー様へ無料でLINEスタンプをプレゼントいたします!12/25〜12/29で公開予定(ホルダー限定の提供とするため12/29 23:59でマーケットから削除いたします。LINEスタンプはマーケットから削除後もご使用いただけます)


あなただけの創作体験をタオルの漫画NFTで叶えましょう🌈✨


\アートによる広告サービスをスタートいたしました!/

もっとアートで伝える力をつけたい。
誰かのあたたかい
愛・想い・ストーリーが届くべき人に、届くように。
あなた様のブランド/サービス/会社の要点・伝えたいことをアートで再現いたします🎨✍️

🌷あなたの表現にイラストで彩りを
🌷似顔絵制作60件越え(レシピ本・HP・SNSアイコン・婚礼)
▶︎また見たくなる 愛情が湧いてくる
▶︎よりオリジナルで より感動を目指しましょう!

https://lit.link/taorucreator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?