定食注文で、アルコール1杯無料!? 〜神保町・生姜キング〜

画像1 お久しぶりです。神保町のとあるビルの2階、生姜焼き定食が有名な「生姜キング」に行ってまいりました。
画像2 食券を買って中に入ると、定員さんから「お飲み物は?」と聞かれました。ポスターを見ると、なななんと! アルコールを含めた飲み物が、一般無料だって!?!?😍😍😍
画像3 生いっちゃうか! と思いましたがあいにくこの後、予定があるため泣く泣くコーラに…😭 コーラはうまい…
画像4 生姜キング定食は740円。コーラを飲み終えるかくらいに、何かが近づいてくる…
画像5 なんと運搬ロボットでした😮! 珍しいものを見ながら、注文を受け取ります。最後に上のボタンを押すと、キッチンに帰って行きました👋
画像6 生姜定食は美味でした。付け合せのキムチもちょうど良い辛さだったし。ドリンク1杯は9月まで続くそうなので、(唐揚げ引換券ももらったので)また行こうかな。😙😙😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?