見出し画像

【🪐】宇宙に帰りたくなる時がある

いきなりインパクトのあるタイトルですが(笑)、この感情が生まれる時が日常の中で多々あります。

昔からどこか、
『他の人とは違う』とか『生きづらい』って感じていたのは、今思うとここに繋がるのですが、スターシードと呼ばれる人は皆、こう感じるのかもしれません。

また、社会人として社会の中で生きづらい時には、『地球人と交われない』『地球人と仲良くなれない』とも感じる瞬間があります。

めんどくさい奴と思われたらそれまでなのですが(笑)、でも絶対にここに共感してくれる人もいるだろうと感じています。そもそも最初から共感も求めていないのですが…(笑)

私が私に帰れる時間の一つに、
『宇宙と繋がる(対話)時間』
『一人になれる時間』
『浄化の時間(Self love)』

があります。

何事にもエネルギーを使ったら、
その分エネルギーを蓄えなくてはいけないですよね。

そこのバランスが、過去の私には出来にくかった。

要するに、
常に120%な自分。
常に120%力んでる自分。
常に男性性な自分。

休むや力を抜くことがわからなかった。
どこかサボっているみたいで、自分が自分を許せていなかった。

そんな日常が続き、
仕事(地球)のストレスから、
突発性難聴や胃腸炎を弱くさせることへ繋がるのです。

地球人として、地球に馴染もう!と
一生懸命に努力をしたものの、
それが出来なかった。

だから、地球人として地球に馴染もう!とすることを辞めたのです。

続く

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?