見出し画像

ふと気づいたら、涙が。

開いてくれてありがとう。

お疲れ様。


最近よく泣いてる。

こんな話誰も聞きたくないよね、話し下手だから理解させれるかもわからないし。

こうやって内に溜めて溜めて。てしてる。

この行動が、心のコップを満杯にさせて、溢れたらメンタル崩壊!!!!!!ってことを引き起こすんだけどね、、、、、。


今回の涙は、花火大会。

コロナが明けて、初めての花火大会と思いながら

あ、最後の花火大会、高校2年か、、、、、、。
楽しかったな、浴衣着て屋台巡って。

こんなこと思っていたら、なんだか涙が止まらなくなっていました。

楽しかった思い出だけど、今は会えないし、なんか寂しいな。


私にもそんな夏がまた来るといいな。

またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?