はじめまして、マロンです。

今日は一粒万倍であり、てんびん座の新月。

ということで、何かを始めるにはちょうど良い日ということもあり、
思い切ってブログを創めようと思います。

今までも、別のところでは書いてはいたのですが、
あらためて、仕切り直ししてみました。

自己紹介でも書きましたが、とにかくあらゆることに興味があって、
一体、何をしている人か自分でも説明しづらいぐらいになってますが、
それを日々、思いつくままに書いていこうとを思います。

はじめまして、ノリコ・マロングラッセと言います。
一応、日本人です。
マロングラッセも、作っていません…笑

ぜひ、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

どうぞ、お見知りおきくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?