見出し画像

毎日通える味噌ラーメン/新宿西口「十味や」

新宿駅西口エリアで私がよく行くラーメン店「十味や(とおみや)」さんをご紹介します。

甲州街道に面している同店。入口は写真でいうと正面、出口が左側となっています。正面から店に入ってすぐ右に券売機があります。

こちらは白味噌ラーメンですね。同店は白味噌、赤味噌、合わせ味噌、辛味噌、と味噌ラーメンの専門店です。

こちらが赤味噌ラーメン。

こちらが辛味噌ラーメンです。噴き出す汗と戦いながら食べました笑

で、こちらが合わせ味噌ラーメンかな?もしかしたら赤味噌かも知れません。

味噌ラーメンは、北海道に代表されるように必要以上に豪華なものがあったりします。コーンがたっぷりくらいはまだいいですが、ホタテやカニが載っていたり、ハレの日の食事?みたいなゴージャスなヤツね。こちらの十味やさんは、普段使いというか毎日通えるような素朴な味噌ラーメンです。価格はトッピングしなければ750円と安心価格。無休で通し営業もいいですね。

新宿西口でラーメン気分、そんな際に「十味や」さんはいかがでしょうか。

■味噌らーめん 十味や 新宿
東京都新宿区西新宿1-19-2 セイコービル 1F
営業時間 10:30~22:30L.O.
無休

***
ほぼ毎週旅をしてます。ほぼ毎日美味しいランチを追い求めています。ツイッターで私の”いま”を公開中です。よろしければ。
https://twitter.com/norihiko_Kanno

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?