見出し画像

儚い

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
中野いくらです。

連日note更新してますがみなさま
飽きてませんか❓
スキしてくれて本当にうれしいです。

ひとりでも楽しみにしててくれたらそれでいい。


今日は久しぶりにすこし息抜きを。
まあ完全なる息抜きは到底難しくて
じぶんのペース乱れされるとあーん。ってなりますが🥹

それでもたのしかったですっ♡


20歳の時の夢は、パドックで歌う事でした。
その時競馬アイドルを募集してる記事を見て
すぐ応募したのに、電話で会ったこともない人に
ぼろぼろに言われて儚く散った切ない夢を思い出します。



偉い人へ、競馬のお仕事待ってます。切実。


とりあえず私の知名度あげてかんと
お仕事もらえるはずもないので、

そのお仕事をする為にも、
自分の足りてない所埋めていかないとね!


何故か、改めて意欲が増しました。

頑張ります。


1勝1敗の400円負けでしたが、
たのしかった!!ありがとう💕


秋競馬これからが楽しいのでぜひ!!


あいらぶJRA🐴



中野いくら



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?