見出し画像

【ルーティーン】早朝のグルーミング【猫飼い】

眠ったと思ったら、朝になりました。
風邪をひいてちょっとお疲れモードです。

今朝も有能な娘(猫)がちゃんと早朝4時に顔をちょいちょいとつついて、いつもの時間に起こしてくれました。

自室に上がり、紅茶を淹れ、しばらく撫でくりました。

換毛期がすぎたので、ずいぶん抜け毛も落ち着きましたが、2日ぶりにファーミネーターでブラッシング。
小さな毛玉ボールができました。

今朝も朝は冷えていますが、長崎は日中20℃まで気温が上がる見通し。
風邪っぴきには寒暖差が辛いです。

今日頑張れば、明日はお休み。
準備を整えたら気合を入れて出勤です。
猫になりたい。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?