見出し画像

【看護中国語、始めませんか?】看護師・助産師のための「看護のひとこと中国語」シリーズ有料版のお知らせ♪

まずはお試し版からご覧ください♡

 看護師・助産師の皆さん向けに、『中国語で言えるとっさのひとこと』をまとめたフレーズ集を作ってみました。「どんな内容なのかな〜?」と気になる方のために、お試し版(3回分)がありますのでご紹介します。

🔻🔻🔻【お試し版】はコチラからご覧いただけます♪

 こちらのマガジン内には、3回分のフレーズ集があります。まずは、その内容をチェックして使ってみて下さいね。これだけでも結構、ボリュームがあります。

 すでにある程度、中国語を学習中の方であれば、明日からスグ使えるものばかりです。入門・初心者でも覚えやすいような、シンプルな表現にしています。
外来や病棟で使って頂いて、ぜひお役に立てればと思っています。

 🔻🔻🔻有料版はこちらです♪

 (↑需要がありましたら、続編も作りたいと思っています。)

 ここ最近、中国から日本へ、仕事や留学などで来る人がかなり増えているように感じます。このまま行くと、来年頃から病院で中国語を耳にする機会が以前のように増えてくるのではないでしょうか?

 すぐには効果が現れにくいのが、語学学習です。この時期から、少しずつ学習をスタートしていき、先手を打つのがオススメです♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
スキやフォローして頂けると励みになります。


わくわくするような内容を全力でお届けします😊