見出し画像

二度目の入院手術 12日目

実は、一昨日の夜に携帯のギガを使い切ってしまって

1GBだけ買い足したんですよ。

そしたら、昨日の夜にはもう低速……

1日¥1000の課金はさすがに高いなと思い

締め日の20日いっぱいまでは低速で我慢しようと思い、一日を過ごしたのですが……

今日はとてもイライラしていました。。笑


ですが、あと4日は頑張って耐えます(>_<)


日頃のWiFiの有り難さが身に染みてわかりますね!!

まあ、待てばパソコンもなんとか使えるので

明日も頑張って過ごします。笑


さて、今日もゆったりした1日を過ごしました!!

朝は6時半に起きて、朝ごはんや朝のお支度を済ませて

今日は朝一で屋上へ♡

昨日体験した空気と清々しさが忘れられなくて

真っ先に行ってしまいました!!

ヘッダー画像の設定の仕方がようやくわかったので、今日はこれを設定します!!

めちゃめちゃ青空で綺麗じゃないですか??

まだまだ車椅子が続いているので

自由には動けないけれど

外の空気を浴びることで少しは自由だと感じられて本当に幸せです♡


そして、もう1回行きたかったので

夕方も行きましたよ!!

画像1


私は、夜ご飯よりも屋上を優先して

なんと夜ご飯が来た直後に病室から出ていきましたから!!笑


なんとか日没に間に合って、夕焼けのパワーをいーっぱい浴びましたよ!☀︎

明日も余裕があったら2回行こうと思います。


明日はいよいよお盆休みも終わって

お仕事再開の方も多いですよね。

私は、病院に居て今は全ての仕事を止めている状態なので

気をつけていないと世間のことを忘れてしまいそうです。


私が今平日と休日で変わることは、平日はお風呂に入れて、リハビリもやれて、主治医の先生も場合によっては居ます。


それだけのことなんだけど、入院生活を送っていると

これが毎日の結構なイベントだったりするんですよね。


大分、病院での時の流れにも慣れて

自分でやることを見つけていると

それなりに楽しめるので

案外一日がゆっくりながらも

あっという間に過ぎていくようになってきました。



とにかくタンパク質など、栄養補給をいっぱいして

皮膚や肉の再生を毎日祈っているので

早くその通りの現実が来ますように♡






続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?