目の覚めるような吉報!BUGVEL!【PRODUCE101JAPAN】

吉報。これを吉報と呼ばずしてなんと呼ぶ。

いつものように五月蝿いアラームが鳴って、あと10分あと10分。あああと10分で起きなきゃ本当にやばい。そんないつも通りに憂鬱な朝。

あと10分だけスマホ見ながらゴロゴロしよってインスタを開いた朝。ヒチョのインスタ投稿が1番上にあって。なんだかヒチョの会社から他にもデビューするらしい、、、

眠い目擦りながら蓋開けてみたら港人、ライラ、こーしんくん、ひかるくん。。。あとほかの2人もくそかっけー。

顔全部が目になるくらい目覚めて、そっこー友達にLINEした。なにやら昨夜からお祭り騒ぎだったらしい、、、

二日酔いで即寝しててごめん。

というかそんなことはどーでもよくて。

BUGVELビジュアル良すぎる!とくに小松こーしん君。きみさいこーだよ!!

ちょっと前までピンクのベレー帽被ってるイメージだったのにさ。めっちゃ漢じゃん。なにその顎上げて写真映る感じ。好きなんですけど。おばさんドキドキさせてどうする気ですか。

もちろん今日の通勤ソングはクンチキタでした。

クンチキタとかグラマス聞いて電車で泣きそうになったのはわたしだけじゃないはず!!

そしてBUGVELの楽曲が楽しみすぎる。ゴリッゴリゴリの曲希望です。

JO1をはじめいろんなグループがデビューしてきたけど、

わかるか?誰が王者なのか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?