見出し画像

ツインレイとの再会後。今のキモチ。

こんにちは、うさこです😊🍀🧡

何か書きたいなぁーっと思いながら、まだ何を書こうか決まっていません(笑)

決めてから書けよ!!って話なのですが、うーん何、書こう(笑)

とりあえず、18年ぶりのサイレント期間を経て、再会した今の気持ちを書こう🎵

印象は...

懐かしい!!
これこれ!!
この感覚よーー!!!
笑いのツボと言い、会話が阿吽の呼吸(笑)😂

熟年夫婦か(笑)?!

いやいや、待て。
落ち着け、うさこ!!!
18年間のブランクがあるのよ!!
お互い緊張とかないわけ?!
昨日も話したやん??的なノリだよ(笑)
なんだ、この感覚😂♥️

実は、再会と言っても、実際はまだ会っていません!!

会ってはいないのですが、毎日、電話やメールをしています。
正直、まだ会うのが怖い。
何に対しての恐怖心なのかは、まだ分からないのですが...。

そして、相方ツインも同じく〈恐怖心〉を持っています!!


とりあえず今は、電話で話すだけで満たされるんです😊🧡

満足している間はその気持ちを楽しもうと思っています✨

で、ここからですね🎵

相方ツインレイと話をしていると、本当に自分の弱さも醜い思いすらも全て拒絶することなく、丸ごと受け入れてくれる。

一度、弱音を吐いた時に
「ごめんね。なんかうじうじ言ったりして。。こんなんじゃダメやのに!私がしっかりしなくちゃいけないのに!」って言ったんです。

すると、返ってきた言葉は...
「人間そんなもん、弱い時もうじうじなる時もある!!
それが人間やろ??
けどな、腹括って、現実を受け止めて前に進まないとあかん時もある!!
1人で頑張ってると思うな!
俺がそばにおるやろ!!
いつでも俺だけはお前の味方や!
安心して前に進め!!

こんなにも安堵感を感じたことはありません。
そして、相方に対する気持ちは、〈絶対的な安心感〉となり、心強い味方がそばにいると思うと、前に進められるんです😊♥️

相方はまるで〈子ども〉のような、うさこをずっと見守ってくれている〈親〉みたいです(笑)。

本当に、親子ほどの年齢差があるので、それは事実なのかもしれないけれど(笑)😂

うさこ自身、本当はとっても自由奔放で気になるものを見つけると、すぐに飛んでいくような、翼を持った鳥🐦️のような人間です。

ただ、その本来の素直な、心の思うままに行動が出来るのは、相方ツインレイの存在が大きいんです。

相方ツインの存在は、私にとって大空であって、太陽であって、風であって、大木の止まり木のような存在。

もしくは、優雅に羽ばたいている鳥を下から優しく見守ってくれている飼い主さん(笑)

自由に何でもやらせてくれるけれど、危ない時は、さっと守ってくれる、こっちに帰ってこい!と合図をくれます✨

けれど、決して、鳥カゴの中に入れようとはしません。

私の心を尊重しながらも、見守ってくれる存在。
そして、どこからともなくやってくる、根拠のない絶対的な安心感(笑)

相方と出会ってから、私の気持ちは...

何でもやれる!!
何でもできる!!
無敵だぁー!!

そして、相方とは物理的な距離感はあるけれど、心は繋がっているように感じて、離れている気がしません!!


ずっと傍に居てるよね✨??
横にいるよね??
温もり、感じるよ✨?
なんなら、あなたの匂いがするんだけど!
こっち来てるでしょ(笑)

っとお互い色々感じながら、実際に不思議な体験をしながら、過ごしています😊🍀

とにかく今は、

ココロがワクワクして、エネルギーで満ち溢れています😊✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?