見出し画像

ツインレイ、再会後の体調変化。

こんにちは、うさこです😊🍀

今日は体調の変化について、キロクしようとおもいます✨

体調の変化...

とにかく!!

眠たい!!
凄まじく眠い!!
猛烈に眠い!!
寝ても寝ても...眠い!!
突然、眠気に襲われる😵💤⤵️

気怠い、眠い、動悸、息切れ
ずっとふわふわしている
頭がボーッとしている

この症状はどうやら、相方ツインレイにも起こっているようです。

先日、相方のご報告がありました☺️

ご飯を食べている最中、突然、急な眠気に襲われて、気がついたら寝てしまっていた!!

スピリチュアルの知識がある知り合いに相談をしてみたところ...

魂のレベルアップ、相方ツインレイとの周波数の調整、他にも色々あるけど、しんどいと思うけれど、眠気や気怠さも受け止めて✨

心が、魂が求めているものだから、出来る限り休める時は休んでね🍀🧡

霊的な能力が開花してきて、エネルギーと体力が消耗してるのかもしない🎵

と言われたけれど、イマイチそれは、自覚がなく(笑)

あ!
瞑想やグラウディングをしていると、何かポンっと声?言葉が聞こえてくるんですよねー🤔

自分の独り言なのかな...?

っと思って、それっぽく相方ツインに軽く言ってみたら「俺、前からあるで。短い言葉が聞こえるんじゃない??」っと言われて、まさかの答えに私が驚いた😂

まぁ、直感が鋭い人だから...
とは思っていたけれど、同じ体験をしていて、理解してもらえてすごく嬉しかったぁー😊🎵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?