見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP VOL106

おはようございます^ ^☀️🤚

今朝のヘルスサイン↓

まだ目が覚めていないような数値^ ^

さて、昨日は久しぶりにお孫ちゃんと逢えて
本当に嬉しくて心が暖まる一日でした^ ^🤚

しかも
両家の親までも揃い
三密を避け
久しぶりに外でバーベキューをしました^ ^

途中お孫ちゃんが寝てしまったので
ジィ〜ジのベッドでお昼寝をしました^ ^

その夜
ジィ〜ジはお孫ちゃんがお昼寝したベッドで
グッスリと眠りについたとさ(昔話かい!)(笑)

とにかく幸せな一日でした^ ^

では、また明日^ ^🤚

今日のつぶやき

【関係】
依存と執着の一方的な関係は
終わりを迎えるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?