見出し画像

ニンゲン、ヤサイクエバナントカナル

人をばかにしながら生きてるやつを嫌いながら、そんな私も(きっと彼も)気付かないうちにその類でして。、
とんでもない焦燥感とともに、ソファに埋もれております。
もうずっとここから動きたくない気分。
あ〜、私に念能力が使えたとしたら、向こうの部屋からレコードを流してお香を焚いてるのになぁ。癒されたい。、
そんなもん使えるわけもないのに、癒されたいけど動きたくもない私は一応念を送ってみたりしてる。
(奇跡よ起きろ〜〜)(起きたとしてもこわいけど〜)

何もしてなくてもお風呂には入らなきゃいけないし、明日も仕事だし、お金はなるべく使いたくない、肩こりって意外としんどい。

そんなこんなで全部を後回しにしてるとだいたい朝になってる。だめだめじゃんよ。
自称ショートスリーパーの私はそんな感じでもなんとかなっちゃってるんだけど、幸いね。ギリギリね。ちゃんと野菜は食べてるもんね。

仕方ねぇ、そろそろ重たすぎる毛布は押入れにしまってあげよう。いつもベッドからずり落ちちゃっててなんかかっこわるいし。
褒めてって言ったら褒めてくれるこの世界で、甘やかされて生きていこうじゃないか〜。

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?