見出し画像

はなびの目標#200日記#145

朝ドラ「らんまん」見終わりました〜!


こんにちは!

はなびです。

今日ようやく朝ドラ「らんまん」を全部見終わりました!
とても面白かったです。

リアタイでは見れなかったので、録画をして次の新しい朝ドラが始まる前にようやく最終回を見ました。

植物はきれいな花とか雑草ぐらいしか思ってなかったけど、ドラマを見て花や草などに興味がありそれを研究する人がいたんだなと思いました。

ドラマの内容も面白かったのですが、他に面白いところとしての知らない花や草が出てきてドラマに出てきた重要な草花は覚えておきたいなと思います。

バイカオウレン
キツネノカミソリ
スエコサザ

明日から新しい朝ドラが始まるので楽しみに見たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?