見出し画像

はなびの目標#200日記#146

モンハンnow1周目クリアしました!


こんにちは!

はなびです。

ようやくモンハンnow1周目クリアしました。配信開始して1ヶ月経たないうちにストーリークリアは自分でもすごいやり込んだなと思います。

今回はストーリークリアまでの感想やこれからとかを言いたいと思います。

クリアまでの武器はほぼ片手剣で、大体この2つ使っていました。

ギルオスナイフ
アンジャナフナイフ

片手剣はスマホゲームとして、手軽で楽しい武器でした。CS版では触らない武器だったのですが、スマホでは敵との距離が近く、連打をするだけでダメージを与えれます。大剣や弓みたいな溜めがなので、気楽に遊べました。

片手剣でも特にギルオス武器はお世話になりました。麻痺を与えれるので、敵が止まってる時間があるのでダメージを与えれました。

ストーリークリアをしましたので、違う武器もレベル上げしていきたいと思います。まずは弓や太刀、ボウガンからかな。

あとモンハンNOWをするうえで1番モチベがあったのは職場の人とやっていたことです。

周りの人がしているのは、近況報告ができるし、たまに一緒に歩いたりしたので、結構モンハンに対するモチベは高かったです。

10月もイベントが発表されましたけど、できる時間があればしようかなと思います。
あとは武器やモンスターのアプデ待ちですかな。

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?