見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】No.322

こんばんは。
今日も更新する氣満々でした。笑

充実した1日を過ごせたぞ!
昨日提示した【明日のタスク】のほとんどを達成。

【明日のタスク】は不用だと言ったけど振り返られるからやっぱり採用しよう笑

そして夜も順調に作業していたところ鼻がムズムズ…月曜日くらいから風邪氣味だったのが、ぶり返して体調に異変が。

私が風邪引いた時にする事リストに
「作業や勉強はせず、10時間の睡眠を確保」とあるので急遽スケジュール変更。

最近、体調を第一優先にしていこうと意識するようになりました。
早く治した方が仕事や勉強のパフォーマンスも上がる。

しかも!明後日から旅行だから何としてでも治したい!!!笑

明日も完治に意識を向けるので作業をお休みします。


【今日のタスク】
・会計の講義インプット☑️
・火災保険乗り換え検討☑️
・メルカリ☑️
・内観☑️
・投資の勉強❌
・本インプット&アウトプット☑️
・YouTube運営作業☑️
・有料noteの執筆続き☑️
・note更新☑️

明後日から三日間旅行なので更新もお休みです!
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?