見出し画像

魂力

魂力とは、「愛」や「心」です。
愛の深い人、心の豊かな人を、魂力があると言います。

魂力のある人とない人とではオーラの出方が違ってきます。

魂力のある人は、魅力的なオーラを放っています。
人間って、宝石の原石みたいなものなんです。
同じ宝石は一つとしてありません。

生きてるだけで価値があるの。

宝石って磨かなきゃ石と同じだから。
磨きもせず放ったらかしても輝きません。
磨かなきゃ光らないし、価値だって高められないんだよ。

人間の場合はどうやって磨けばいいんですか?


愛を知ること、心を豊かにすること。


魂のステージが上がり、魅力がつきます。
魂力がつけばつくほど磨かれて、光り輝く宝石になるんだよね。

人それぞれ個性があって、あなた色をした、世界にたった一つの美しい宝石になるんです。

美しい宝石になった魅力的な人って、人間的な風格やすごみが違うの。

どんな顔やスタイルだろうと、全部あなたの魅力になるんです。

普通だったら不細工に見える顔でも、太っててスタイルが悪くても、その外見だからこそ素敵だと思わせる魅力に変わっちゃうんだ。

どれほどのいい男(女)でも、そういう人のそばではかすんで見えるの。

魂力がある人は、それくらい魅力的な人になれるんです。

生い立ちとか、今の環境とか、そういうのは問題ではないんです。

どれだけ魂を成長させられるか、それが本物の魅力なんです。


感謝してます。 いつもサポートありがとうございます。 世のため人のため、皆の喜びのため 神様のお手伝いに還元させて頂きます。