見出し画像

『声の波動で幸せになる』師の出版

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。


先日、私の師の中島由美子先生が本を出版されました。

『声の波動で幸せになる』

今までの集大成として書き上げられたそうです。

声診断に関わらず、人生や生き方を模索する方それぞれに

そのとき必要なメッセージが届く本だと感じました。

Amazonで購入できます)

中島由美子先生が開発された「声診断」が

本からも広がっていくことが、とても嬉しいです。


先日、声診断中に、ある方が突然

「あ!……」

しばらく沈黙した後で

「ひとつ夢が見えました。ありがとうございます。」とおっしゃいました。

「夢が見える」素敵な表現だと感じました。


声診断で本当の自分を見出すと

「見えた」「腑に落ちた」とおっしゃる方が多いです。

身近な声をきっかけに、ご自身をより理解して

その先に何か見出して頂けたら、とても嬉しいです。


自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです。

【Zoom】期間限定 5,000円(60~90分)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?