見出し画像

#37 5000円の出し渋りで損した件。

お疲れさまです。

仕事のストレスからか、物欲が再度盛り上がってきております。
せっかく買ったならここで紹介しておきたい。
そう思い立ってしまったため、夜中の1時にこの文章を書き始めています。

今回買ったものはイヤホンです。

発売直後に買おうか ⇨ 買わない
セール時に買おうか ⇨ 買わない

と繰り返しくりかえし

今回のアマゾンセールで購入しました。

Anker Soundcore Liberty Neo 2

雑に言うと、完全ワイヤレスイヤホンの入門機です。
耳の固定のしかたがスポーツ系です。

コレを買ってよかった点はたった一つです。

イヤホンがブレない

久しぶりにこの感覚を体感しました。

過去に「Anker Soundcore Liberty 2」を使っていたことがあり、そのイヤホンの耳へのフィット感が蘇るような感覚になりました。

スポーツタイプのイヤホンは、固定がしっかりとしていることから、耳での微かな擦れなどが発生せず、雑音が少なくなります。

AirPodsProは耳が痒くなる?

AirPodsPro」の使用中の悩みであった耳の痒みもこのイヤホンでは一切ありません。これで長時間のイヤホン装着も苦になりません。

話が脱線しますが、AirPodsProは整備済み品もあるんですね。買いませんが(笑)これ以上耳が痒くなるのはゴメンです。

180日の返金保証もあるそうなので、金銭面で困っている人にはいいのかもしれません。

次に買いそうなのは、、、

ボトムモデルでここまでのクオリティを出されると、上が欲しくなってしまうのがガジェットバカというもの。

同形状の製品があと2種類あるので、今は買わなくても

そのうち「やっぱ買っちゃいました」

とか言ってレビューし始めると思います。(防衛線)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは商品レビューに使わせていただきます。