見出し画像

恋愛への興味

こんばんは。

転職して婚活アドバイザーやってる31歳です。

この記事を見てくださっている方のなかで20代・30代の方にぜひ聞きたいんですけど、

恋愛や結婚にどれぐらいの興味がありますか?

婚活アドバイザーになってみて思うことは、

みんなあんまり恋愛へ興味がない。

恋愛経験がないという人が半分といってもいいぐらい。

今は世の中に様々なコンテンツが溢れています。

そうなると、時間とお金に余裕がある人なのであれば恋愛や結婚なんかは優先順位が低くなります。

それが理由で今の少子化という日本の課題が生まれていると言っても過言ではないはず。

どうですかね、彼氏や将来の旦那さんと過ごすことに憧れはありますか?

わたしはあります!現に彼氏もいます!

わたしはお金もないし、1人は寂しいし、家に帰ったら誰かにいてほしい….笑

もし目に止まった方いらっしゃいましたら、
ぜひご意見お待ちしております🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?