見出し画像

My Best of Zigzag

久しぶりのプレイリスト公開ブログ。
今回はジグザグの好きな曲をひたすら詰め込んで、曲順はもしも自分がいつか禊に行けたならこんなセトリが良いなぁと想定して決めてみました。

1曲目は何が何でもコノハ。
静かに始まるキレイなイントロが大好きです。
ただ、ハキュナマタタ収録のオリジナルか夢幻収録のアルバムVer.かひたすら悩んだ。
低音好きとしてはややベース音強めなアルバムVer.がお気に入りだけど、後ろで鳴る鍵盤の音(特に1番のAメロで)がハッキリ聞こえるのはオリジナルな気がしてこういう部分も外せないと思ってこちらにしました。

ラストはわた殖。
なんかエンディングテーマ!って気がしてならないんです、個人的に。
シンプルさと清々しさと歌詞の良さでラストならこの曲だなと。
明日からまた頑張ろう!って背中を押してもらえるような感じが良いんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?