見出し画像

もうわたしの味方は"GLOBAL WORK"だけ

春ですねぇみなさん。春通り越してもはや初夏な気もしますが…。冬を終え、暖かくなるとわたしは必ず春服が買いたくなります。


書く習慣プログラム、3日目のトピックは「最近買って良かったものを1つ教えてください! モノでも体験でも構いません。」ということで先日買った春服のお話しをさせていただきます。


わたしの身長は155cm以下。短足。体重は墓場まで持っていく秘密だと信じているのでここでは言いませんが、まあ標準くらい。運動はとくにしてないからお腹はぽよぽよ。


こんな体型なので、せっかく洋服を買いに行って試着しても自分のスタイルの悪さに鏡の前でただただ絶望することがほとんどです。ユニ〇ロのジーパンに何度殺されたことか...。


しかしそんな凡人スタイルのわたしには強い味方がいます。そう、GLOBAL WORKです。


GLOBAL WORKの服はスタイルに自信がない人にも合うように作られていて、かつお手頃価格!いままでどの店でも似合わなかったようなアイテムがGLOBAL WORKのものだとフィットする、なんてことがよくあります。


会社で着る服、プライベートで着る服、靴、カバンまでここ数年かーなーりお世話になっております。そして今回おすすめしたいのはこちらの商品!ドンッ!



その名も『ウツクシルエットテーパードパンツ』です!


ウツクシルエットという名の通り、脚が短かろうが履いたときの脚のシルエットがスラーッとしているように見えるという魔法のパンツでございます。今回は春らしく、ピスタチオカラーを購入させていただきました。


実を言いますとわたくし、このウツクシルエットシリーズのヘビーユーザーでして今回で恐らく4本目の購入だったと思います。


洋服って基本的には脚が長い方が似合うジャンルの服だと思っているので、脚の短いわたしは特にパンツスタイルが苦手でした。


ですがこのウツクシルエットシリーズに出会ってからは自信を持ってパンツスタイルを楽しむことができてます。ありがとう...!GLOBAL WORK!


ということで早速明日から履いてみようと思います!暖かい季節を大好きな服を身にまとって過ごす。それだけで気分が上がりますよね。


もしファッションに苦手意識のある方がいらっしゃったらぜひGLOBAL WORKに行ってみてください!自分に似合うものが見つかって、コンプレックスが覆されるかもしれません!ありのままで自分に自信つけてきましょ〜



最後に、ここまで異常なほどGLOBAL WORKさんを宣伝いたしましたが、広告宣伝費用などはビタ一文頂いておりませんのでご安心ください!!ステマじゃないヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?