副腎疲労と低血糖⑤/精神療法が始まる

先生のカウンセリングの前に、スタッフさんのセッションが始まった。

まずは家系図を書き出す。
質問されたことに答え、改めて目の前にすると「闇深っ」と思った。

先祖からのカルマは霊障としてもあるけれど、目に見えない周波数のようなものが未来まで響いて行くのかもしれないと思った。

霊障なんて許さないと思ってきた。だけど十分に拘束されていた。

こんなもの未来に残したくない

栄養学の講習を受けながら、自分に向き合う。その最中も不安感が襲う。
先生のカウンセリングまで1ヶ月。それまで私は持つのだろうか?
不安感が襲うたび、自分がどうなってしまうのか消えて無くなりそうな気持ちになる。

キネシオロジーを知る

潜在意識について調べているとき、キネシオロジーを知った。本を取り寄せ、藁にもすがる思いでキネシオロジーの予約をした。