見出し画像

2022年!!🔥

今年の4月に札幌よしもとに所属して

まもなく2022年が終わります!!⭐️


今年の12月だけで、

初めての雑誌の撮影!

じゃらんでの、食レポ!

先輩方

つちふまズさんと、スクランブルさんの

ラジオにゲストに呼んで頂いたり、

とびっこライブがあり、

JRAのトークイベントで

トレンディエンジェルさん、鬼越トマホークさんを空港に向かいに行ったり(飛行機遅延)

東京ゲストさんが来られる

GORIGORIライブの前説をさせてもらい

企業の忘年会の営業があったりと

大きく忙しくさせてもらいましたー!!🌈

尊敬する先輩方と

一緒にお仕事出来ることが嬉しくて

楽しいです!!!!🚀

お笑いで繋がれてよかったー!!!!!



ただ全部に反省点が多くて、

本当に勉強させてもらいました!!

まだまだ自分達は、仕事で満足いくことが無く

満足するパフォーマンスを出来ることがないですが、

「自分達らしく前を向いて、
全力で振り切ってやり切る」

をこれからも目標にして、

経験値にして

面白くなっていきます!!!🔥🔥


たくさんの方にライブに来て頂いたり、

まだまだなボンクラ亭を応援して頂いたり

本当に感謝の一年です!!⭐️

少しでも恩返しできるように

早く満足のいくパフォーマンスを

できるように、おもしろ人間になります!!

早く売れれるように、神頼み!!!!!!

数珠つけて、願掛けして、売れる妄想します!!


来年も、札幌よしもと、ボンクラ亭

本間ちゃんと、たいようをよろしくお願い致します!!!!


お笑いという花束を💐

ビックシェイシェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?