見出し画像

発見っ!!

最近ふと思った事がある!

それは

世の中に無いものは無いっ!!


これは

すごい事に気づいてしまったのではっ!!?

お分かりいただけただろうか!?


例えば

新発明の「A」を作ろうとする

そしたら「A」を作るために必要な物が

日本に無いとする

それでも、世界のどっかに

「A」を作るために必要な物、材料がある


地球やばくねっ!?🌋


お分かりいただけただろうか??


材料の代用もあるのかもしれないけど

地球になんでもあるのがすごい!


ここではコレは手にすることはできない

でも

世界地図で、ここでしかこれは採れない

としても、

地球でみたら絶対に ¨ある¨  !!

だから作れる!!


わかんないけど

作り方が分からないものは材料がわからない

から

この

¨たいようの世界にないものは無い説¨


には当てはまらないよ!

だから別だよ!!


これが

何か意見されても

間違ってても

最大の言い訳で

最大の武器っ!!


だから


すげくね??


気づいちゃったんじゃね??


地球えぐくね??


みなさん僕に知性をください…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?