見出し画像

ルームシェア!

どーも!!たいようです⤴︎⤴︎⤴︎

札幌で3月からルームシェアしている!

明日でルームシェアして2ヶ月が経つ!

メンバーは、札幌NSC同期のたくと

現・愛新覚羅のたくと!

尚・現在進行中!

たくとはウィスキーボトルを週に2本程飲む!

そんな日のいびきは

深夜のJRくらいのボリュームである!


たくとはものすごい大食い!

毎食

牛くらい食べる!

調子のいい時はカバくらい食べる!

(珍しいから疑われるかもだけど、これもガチ)


シャワーの温度は

人間が触れていい温度を軽々と超えている

シャワーの温度メモリ

青・黄色・赤 のいつも赤で浴びている

そして戻さないのである。

一度

赤メモリの一番奥

途中の 「カチッ」 ていうストッパーを

超えて

戻さずにシャワーから出ていた。

気づかずにその後、

シャワーの湯を出していれば

多分、俺はこの世にいなかっただろう!!

(どういう ¨つもり¨ でそのままだったのか
 ほんとに ¨その温度¨ でお湯を使っているのかは聞いていない、
そう。怖いからだ)

そしてシャワーも5分程で終わる!


歯を磨く時はだいたい

天を仰ぐスタイルで磨いている!


朝起きてすぐ

早口ラップを爆音で流し、歌う



おっしゃる通り


非常に危険だ!!


手首のスナップを使って


手のひらで ¨はたく¨ をイメージしてください


それが ¨彼¨  の


電気を消す時、
ボタンを押す時などの ¨パワー¨ です!


非常に ¨獰猛¨!!

とは言え陽気で優しい ¨人間¨  (多分)である!

追加で ¨生態¨  分かり次第

連絡します!!


あー!!
ルームシェア楽しい!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?