見出し画像

広末涼子さんをイメージして描いた一枚

「あなたの7秒を頂けますか」 99枚目

<「広末涼子さんをイメージして描いた一枚」©制作年度不明 もりおゆう   禁無断転載>


僕の望む事は、僕の絵をあなたに見て頂く事です。

上のイラストはかなり以前に仕事で依頼されてかいた一枚。
クライアントから「可愛い女の子を描いて」という以外にリクエストはなかったので、別に似せる必要もなかったのですが、なんとなく当時売り出し中だった広末さんをイメージして描いた記憶があります。

年代不明なのですが、1990年台の後半位?なのでしょうか(笑)
服装も、なんとなく当時らしいですね、、、

少し胴を長く描いてあり、そこがアクセントになり絵にムーブメントを作っています。この辺りが若い頃からYuらしいところ(笑)

今週キリンビール「本麒麟」のCM動画も削除されてしまい、色々と物議を醸している広末さんですね(笑)


<©2023もりおゆう この絵と文は著作権によって守られています>
(©2023 Yu Morio This picture and text are protected by copyright.)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?