見出し画像

必要最小限のうねり

※ドリル練習などの動きに関しては、Youtubeチャンネル『MyStyle-hbc-』にて解説と合わせて公開しております。
そちらも是非ご覧ください。

今回はバタフライをやっていくんですが、
先ず愚痴りたいことがありまして、
聴いてくれます?
まぁ聞きたくないっていわれてもしゃべるんですがね、
まえにも話した嫌いなコーチの話!
そのコーチが今度はこんな事言ってたんです。
『うねりの無いバタフライはあなたにはまだできないからやらなくていいです。』
って、このたった一言に対してなんですけど、
これに言いたいことが3つ!

ここから先は

1,752字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?