見出し画像

みなさんに質問!

こんにちは😃ネモ船長の右腕です!
いや〜4月も半分過ぎましたねー早いですねー(笑)

ということで(どういうことで?笑)次のバックグラウンドストーリーの記事を上げるのに、どのアトラクションが人気なのかや、どんなアトラクションに興味があるのか知りたいです!!

今回は候補を挙げたいと思います。
候補のアトラクションはこの3つ

タワー・オブ・テラー
センター・オブ・ジ・アース
ソアリン・ファンアタスティック・フライト

この3つです。

一応いつかは全て解説するけどつもりですが、優先順位を決めるために投票お願いします!

締切は特に決めてません😅
ゆる〜い感じなので是非お気軽にコメント欄で投票(?)してください!
よろしくお願いします。

⇩投票はこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?