見出し画像

高校卒業後、事務職を6年間経験したのち
生活に変化が欲しくて転職を決意。
求人誌を見て、連絡した会社にご縁があったのか
あれよあれよと事が運び、あっという間に転職先が決まりました。

ただし、営業職!

事務職をしていた時から、飛び込みでやってくる営業さんを見ては
この仕事だけは私にはできそうにないな~
と思っていた、あの営業職・・・

なぜあの時、
面接の最中に上司から提案された
「営業をやってみないか?」の問いに
「やってみます!」と答えることができたのか
何度思い返しても不思議でなりません(笑)

それでも、その後5年間勤め
退職した今でも(今だからこそ?)
この5年間が私の人生に絶対的に必要で大事な経験だった!
と、胸を張って言うことができるので
5年間、社会人としての私を育ててくれた
上司や、同僚、お客様には
感謝の気持ちでいっぱいです^^

今となっては本当にいい思い出ですが、
よもぎハーブ蒸しと出会った当時は
精神的にも肉体的にもボロボロでした。

なんとかもちこたえている・・・そんな日々が続いたある日

数年前に親戚のお姉ちゃんから教えてもらっていた
サロンの存在を思い出しました

4,5年振りに思い切って予約したご褒美エステ!


ここでの出会いが、また私の人生を大きく変えることになるとは
この時は思ってもみませんでした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?