記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ハヤブサの犯人を語る家族(600文字)

父『今回も面白かったね。』

娘『やっと観たの?』

母『私もあのドラマが今一番気になってるわ。』

父『アレ誰が犯人なんかな?消防団の中にいるって?』

娘『やっぱりあのソーラーの人じゃない?』

父『あの市役所の人やと思うわ』

娘『それママも言ってた』

父『あそこ買い取って教団の本拠地にする気じゃないかな?
  だから何年も前から調べてたとか』

母『かたるなぁ~、語る男はウザいわ!』

父『お前そういう男昔から好きだったもんね。』

母『嫌いやわ~』

父『嘘つけ。語る男好きやって言ってたよ』

娘『その話どーでもいいわ』

父『ネットとか見たら犯人誰か分かるんかな?』

娘『見ても絶対言わないでね』

父『実はあの男が犯人やったとはねぇとか?』

娘『いやや。絶対聞きたくない!』

父『あのドラマ10話か11話ぐらいまであるよね?
  今回まだ6話だから2転3転するかもね』

娘『あーなるほど』

父『まだ全然謎解けてないんじゃない?』

娘『あるかもねぇ』

父『でもそろそろネタバレし出すかもね』

娘『いややわ。最後まで聞きたくないわ!』

父『サスペンスドラマって難しいよね』

母『また語ってるわ』

父『ええやん。お前そういう男好きやろ?』

娘『もーいいって。それ聞きたくないわ』

父『気になるよなぁ。ちょっと調べようかな
  ネタバレあると思うから。』

母『そういうの見たがる気が知れないわ。』

娘『ホンマそれ!』

父『何で?答え分かってる方が安心して観れるじゃない?』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?