見出し画像

1441キロカロリーの運動(600文字)

今日は朝からけっこう運動しました。

トレーニングを記録

コナミのオンラインサービスに入力をしてみたところ。

  1. ボディパンプ45分   401Kcal

  2. ボディアタック30分  267Kcal

  3. ボディジャム45分   401Kcal

  4. ボディコンバット45分 372Kcal

合計でお題の1441Kcalになるようです。

運動のカロリーは実際は体重とかどれくらい本気でやったかとか。

そういう事で変わってくるとは思いますが、結構疲れましたね。

けっこう汗もかいていたので合間でお風呂に2回。

サウナも4セットほど入りました。

計算が正しいなら1500Kcalぐらいはいってるかも知れませんね。

土曜日の日課

いつもの土曜日の日課は1~3のスタジオ3本だったのですが。

新曲月間が来週で終了します。

特にコンバットはもう少し練習しておきたいと思い。

わざわざ車で別のジムへ移動してオンラインスタジオに参加しました。

1500キロカロリーってどれくらい?

ちょっと気になったので検索してみました。

体重が63キロぐらいなので。

  1. ウォーキング(4km/h) 7時間33分

  2. ランニング(8km/h)  2時間50分

  3. 自転車(20km/h)    2時間50分

歩きは長すぎ、ランニングは膝が痛くなりそう。

ロードバイクならギリギリできるかな?

スタジオトレーニング

スタジオトレーニングは楽しいですね。

べつに誰とおしゃべりするって訳でもないですが。

チームだから頑張れる。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?