見出し画像

サウナに入るとアツい戦い(600文字)

またアツい瞬間にサウナに入ってしまいました。


それほど興味はない

サウナに入るとオリックスと阪神が野球の試合をやっていました。

先に入っている人は一人だけ。

ちょうど攻守交代だったようでダイジェストがかかる中。

その人は出ていきました。

8回表

得点は3対3

阪神が守備で0点に抑えたようです。

ピッチャーがガッツポーズしているシーンが流れてます。

ケガからの復帰とか感動的な事も言ってます。

8回裏

ボーッと見ていると外国人選手が出てきました。

3塁側に打った打球を保守がエラーし、塁に出られたようです。

代走にかわり、脚の遅そうな外国人選手はベンチに戻っていきました。

ワンナウト2塁

2人目の打者はバントで1塁走者を2塁に送る仕事を確実にこなしました。

応援の声が上がってきました。

ツーアウト2塁

3人目の打者が出てきました。

なんか打ちそうな貫禄はあったのですが、三振して帰っていきました。

そろそろ限界

アツいな。

コッチもそろそろ限界です。

しかし、ココで出るわけには行きません。

ココが試合の分かれ目かもしれませんから。

スリーアウトチェンジ

ん?

思ったよりも早かったな。

ふたたび打者は三振に討ち取られました。

こちらも限界だったのでココでサウナを出ました。

ホタルノヒカリ

体温が上がりすぎたからか、シャワーがぬるく感じます。

時刻はそろそろ21時45分を過ぎホタルノヒカリが流れ出しました。

結果は分からなかったけれど今日はコレで帰ります。

前回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?