見出し画像

サウナに入ると熱い戦い(600文字)

サウナに入るとちょうど卓球をやっていました。

15歳の張本美和が2021年世界卓球2冠の王曼昱と対戦。

Yahooニュース

それほど興味はない

日本対中国で試合をやってるんだなーと見ていたのですが。

めちゃくちゃいい所でした。

中国6-日本10

第4ゲームは張本がサーブレシーブからより積極性を見せる。さらにYGサーブからの3球目を続けざまにたたき込み10-6とする

ん?

見てる間に日本人選手がどんどん得点を取っていきます。

サウナでこの展開はアツい!

中国10-日本10

が、肝心なところで王の強力な攻撃がミスを誘発し、王が得点で並ぶ

おっと、あと1点がなかなか取れないと思ってたら並ばれてしまった。

もうここまで来たら最後まで見るしかない。

私も汗をダラダラ流しながら画面を見続けました。

中国11-日本10

王が11-10で試合終了まで5連続得点し

おっと、逆転されてしまった。

中国11-日本11

っと思ったら取り返してまた並んだ。

中国12-日本11

ああっ、また取られた。

どうなる、もうそろそろこっちも限界だ。

中国13-日本11

13-11で王曼宇が勝利し、この試合は3-1で勝利した。

ああ、残念。

そこまで見終えた私はサウナの扉を開けて、かけ湯コーナーへ。

頭からお湯を3杯かぶりました。

お湯がぬるく感じるな。

いやー頑張ったな。俺も一緒に

あの女の子を必死で応援してました。

水風呂に移動しほてった体を冷やします。

でも、いい試合だった。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

見返したい名試合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?