見出し画像

フィットネスのある生活

おはようございます☀️
沖縄で出張パーソナルやインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


『フィットネスを生活の一部に🍃✨』


私は今までエアロビクスやヨガ、格闘技エクササイズ、ファンクショナルトレーニングなど様々なレッスンに携わってきましたが、どれもとっっても大好きなレッスンです😊✨

今まで経験、指導してきた内容全てのレッスンを皆さんに知ってもらいたい!おすすめしたいと思っております😊✨

私は元々、身体を動かすのが好きで自然と運動習慣は身に付いていたのですが、
フィットネスが生活の一部にある事で、10代、20代、30代と過ごしていく中すごく恩恵を感じております.

フィットネスが暮らしの中にある事で、心身と向き合う時間をとる事ができ、
そこからの気付きや発見、

こんな時どうすれば?と悩んだ時の手助けにもなってくれています.

また、フィットネスが習慣にある事で、本来の自分の感覚スイッチをON💡✨にしてくれるものだとも思っています.

ワクワクする感覚、自分の中のまだ見ぬ可能性を感じる感覚、やってみたい!チャレンジしてみたい✨etc...

フィットネスはそうした感情を目覚めさせてくれます.

例えばですが、子供の頃に感じたワクワク感、やってみたい!という素直な気持ちは、

大人になると、少しずつ忘れてしまっていたり、そうした感情を無理矢理に抑えこんでしまう人も多いんじゃないかと感じております.

何かにワクワクする感覚、ときめきや感動、チャレンジしてみようと思う気持ち、自分の可能性を感じ信じる気持ちなど、どれも忘れてはいけない感覚だと思っています.

私は、一人一人に合ったフィットネスを見つけ、フィットネスを習慣にし、心と身体を元気に、理想の状態になれるように、笑顔溢れる毎日を送れる人が増えたらという思いで日々活動しております.

フィットネスを習慣にし、理想の身体へ、本来の自分らしく心地良い状態へと繋げていきませんか?

\あなたに合ったフィットネス//をサポートさせて頂きます.

オンライン、出張レッスン等
お気軽にご相談ください☺︎🍃✨

⚫︎HP⚫︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?