見出し画像

まだ早かったなー

結論から言います。
週5勤務の仕事、退職しました
(え、早って思いますよね)

私も思いました。

ただ地元帰ってきてから…まともにご飯が食べれて
なかったんです。
あと、ほぼオフトゥンにいました。

まぁリハビリ無でいきなりぶっ込んだんですよね。

そりゃ失敗するよ。

初日からお腹痛いし、休憩時間は鬱だし、
現場忙しすぎてずっと放置される…。

そうしたら、2日目の夜中に希死念慮とパニック発作的なものが🤯

3日目はもう無理で休み、続けられないと思い
辞める意思を伝えました…。

今までと同じ業界なので、いけると思ってしまったん
ですよね。
完璧に調子乗ってますね。

自分の精神状態が良くないんだ…と改めて実感したので
もう少し休養します。

体力はあるんです。

ただ、なんだろう仕事起因で鬱になったという恐怖が
あるので働くことに対しての恐怖があるんだろうなと
感じてます。

まずは3食食べれる様にします。
散歩は今日できたので、ほぼ日で続けられる様に
しよう。
(地元帰ってくるまではジムに通っていたので体力だけは
あって、スクワット、腹筋、プッシュアップは人より
できるんですよね)

皆さん、休養って何してましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?